炎如交際

キング×(数学+鼻血+保護区域)=世界平和 を提唱(したい)ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しがつばか跡地

四月バカの小ネタです。下記に四月ばかに使用したもろもろがあります…すみませんでした…!!
どうもー人見五郎です…!
な、なんか、もう、色々と、自分の身の回りにさまざまなしあわせが津波で押し寄せてきやがって仕事なんかもうどーにでもなれ、と、思いはじめました…!!
うまれてきて すみません@だざい

えー、4/11の無料配布ですが…ちょっと、あの、趣味に走りすぎてしまったので無料配布にも関わらずサンプルとか置いていきます…こ、こんなんで、出していいのかな…!!
すっごい前々から書きたかったんですけど…あの、パラレルです…
どんなんかって
殺し屋佳主馬×天才ハッカー健二っていうね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<あほでーす

こっからカズケン展開にもっていく荒業を繰り出そうと思っておりますひぃぃぃホント俺得ですみませんどうしよう…!!!

※一番のネックと思われる殴り愛の部分を晒しておきます苦手とか嫌な予感がする方は回避をお願いいたします!!
※健二さんが驚くほど別人です本編での翔太兄を引きずるところとか愉快犯のものすごい素早さとかで人見はへたしたら健二さんそうとうお強いんじゃないかとそわそわしております…

は、拍手レスはかならず明日に…!!!怠惰な豚で申し訳ありません…!!!














「…な、なに」
佳主馬は、大きく見開かれた彼の瞳になにか場違いな、ともすれば敬虔に近い揺らぎが胸の底をちらつくのを感じた。これから死ぬ人間の顔を見慣れたのはいつからか知れない。こころの表面が既にはがねほどになっているのを自覚していたはずだったが。
ぼんやりと、彼と話すのが楽しかったのだと思った。佳主馬の唇が少し歪む。
たのしかったよ健二さん、と、言う代わりに佳主馬は「あんたが生きてたら都合が悪いらしんだ」と囁いた。
「騙してごめん。お詫びといっちゃあなんだけど、痛くしないから」
健二の華奢な肢体の先に走る神経が痙攣を起こしているのを、佳主馬は冴え冴えの視界で眺めていた。全てが明瞭だ。痛がらせるのは厭だった。佳主馬はサイレンサーのついた銃を構えたまま、ゆっくり健二に近づいた。薄暗い路地の、奥の闇は袋小路で切り取られている。後ずさりもしない健二は懸命だ。彼の命は背後に迫る数メートルの距離に等しい長さしか持ち得ない。彼と自分との距離も、佳主馬の腕と、握られた銃身の先から、僅かしかなくなった。
健二の唇が細かに震えている。おっとりと穏やかな調子だった目元が引きつりまばたきすらしないのが少しあわれだったので、佳主馬は少し慰めたい気まぐれに駆られた。
「死ぬのって意外と簡単だと思うよ」
最後の音を漏らした唇がひゅっと息を吸う。佳主馬は右手を襲った衝撃と、自らの器官ほどに手に馴染んだ銃が弾かれたことに一瞬理解が及ばなくて、思考が錯綜する中追撃の拳を腕で受け止めるのでいっぱいいっぱいだった。途端にごくりと心臓が高鳴り、次いで体が激しい運動に備え急激に血管が膨らませ、肺の中に醒めた空気が張り詰める。
間断なく放たれた一撃を半身で交わし、佳主馬はそのまま右足を踏み込んだ。体重を乗せて低い体勢で体をひねり、懐に入りぎくりと顔をこわばらせた健二の顎めがけて鋭く拳を突き上げた。骨にがつりと手ごたえが響く。頭蓋まで力をねじ込むつもりだった佳主馬は、しかし健二が避け切れなかったにしろ僅かに身を逸らしたのを知った。健二が沈むことを確信していた佳主馬は表情を一層険しくした。健二の鋭い視線とかちあった刹那、左下の視界を激しくぶれさせる物凄い速さの蹴りが繰り出されるのを、距離をとることでしか回避出来なかった。さっき銃を蹴り飛ばされた感覚から言って、靴の先に鉄でも仕込まれているのだろう。ガードするのは懸命じゃないし迎撃するほどの態勢を保てなかった。
佳主馬は軽く構えながら、じとりと背中に汗が沸くのを感じていた。対峙する健二は手の甲で顔を無造作に拭い、その間もつめたい光を灯らせた眼光を佳主馬から外さない。先ほどまでの気弱でお人よしな気配はもはや微塵も感じられなかった。佳主馬は全身の神経がぞくぞくと粟立ってどうしようもなかった。気を抜けば、震えだしそうだ。まさか恐怖ではない。じゃあ何故こんなに、ざわつくだろう。
血交じりの唾液を吐き捨て、「鼻血が出たじゃないか」と健二がつまらなそうに呟く。
「君の言うとおり、命は狙われがちでね。だけど勝手に死ぬことを許されてなくて」
手の甲についたらしい血を一舐めして、健二は両腕をだらりと下げた。
「ハッキングの方は殆ど独学でやってるけど。他のことを色々仕込まれたよ」
「……なァんか、スイッチ入った、って感じ?おにーさん」
「別に。数字以外には興奮しないね」
大体、デスクワークが本業でこっち方面は苦手なんだ、それもプロが相手なんてぞっとしないね、と心底うんざりとした調子で言う健二に、佳主馬の表情が歪んで、犬歯が覗く。
(苦手、だって)
先ほど彼の拳を受け止めた場所がどの部分かわからないほど、痺れ始めている。
(なんつー馬鹿力だよ…)
佳主馬は健二の足元をちらと見やった。取り落とした拳銃が、まさに彼の靴の先に転がっている。佳主馬の視線を捉えていた健二は、足元の銃を見て含み笑いをした。
「僕、臆病なんだよね。殺す度胸はないし、死ぬのがいくら簡単でも怖いよ」
ゆる、と眼球を動かして、健二はさっき、佳主馬の耳元で言ったのと同じ顔に似合わない艶を含んだ掠れ声で呟いた。
「でも殺されそうになったし、殴られてちょっと腹が立ったから、あばらの二・三本はもらおうかな」
「やってみなよ」
佳主馬はトントン、と軽くステップを踏んだ。筋肉にしなる意識は今までに感じたことがないほど良好だ。痺れている腕すらずくりずくりと好戦的に疼いている。
それで漸く思い至る。今、自分の全身を支配しているのは愉悦だ。小磯健二を前にしてかつてないほどの、高揚を覚えている。
健二の体が滑るように動き出した時には、佳主馬の脳髄には既に彼の運動がホログラムの連写のように焼き付いていた。





まぁ気づいている方いっぱいいらっしゃると思いますが四月バカです




フヒwwwwサーセンwwwww
無料配布のサンプルとか言っている時点でトラップが甘すぎる…!
イベント日更新なのに遅くなってしまったのでたぶん2日の途中まであるとは思いますが…
ここまで読んで下さった方、お時間を無駄にさせてしまい申し訳ありませんでした四月ばかずけんなので悪ふざけと許してやってください…
無料配布はぼちぼち進行中です普通に原作軸のkzknですのでご安心(?)ください…!

失礼しましたー!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 21:56:48|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手レスです! | ホーム | 4/11オンリーについてです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hihihitohito777.blog84.fc2.com/tb.php/188-78d0db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

人見五郎

Author:人見五郎
地球規模でキングの発育を促進したいヲタですよろしくおねg(ry

夏戦争サイト様のみリンクフリーです。
http://hihihitohito777.blog84.fc2.com/

バナーアドレス↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/h/i/h/hihihitohito777/bana1.gif

Category

【】の中にカズケンSS ↑NEW

はじめに (1)
★リクエスト企画★ (5)
【鬼はたちぎえ】 (1)
【一寸先】 (1)
【おにいちゃんの骨】 (1)
【芥】 (1)
【どうしのことわり】 (1)
【夏間際に】 (1)
【ちったいかずくん】 (5)
【ゆとりきょういく一万光年】 (1)
!knkzです!【びらん】R18 (3)
【手管の花束】 (1)
【つやとかげ】 (1)
【センチメンタルフィボナッチレスポンス不足のマスター】 (1)
【ランナーズ・ハイ】 (2)
【よすが】!ケンカズ! (1)
【た(い)がいちがい】 (2)
【師走を緩和】 (1)
【スロースターター(ex:廃棄処分の過程)】 (1)
【ささやかなる無縁を切り開く悪意の名を】 (1)
【ご奉仕価格破壊】 (1)
【もってけどろぼう】 (1)
【Causation】明治時代パロ (3)
【トリック・リサイクル】 (4)
【メーテー尽くし今宵のどろり】 (3)
【しれつ】 (3)
【K-effect=(y(”乱数表の顛末”))≧(26280+α) ul02/min/cm c/sec】 (1)
【まだ残酷は知らない】 (1)
【乱数表の顛末】 (1)
【のどから】 (4)
にちじょう (123)
らくがき (6)
小ネタ (17)
拍手レス (31)
オフ (30)
未分類 (1)
【通販のこと】 (5)

new

bkm


かす…かには9杯でいい様

イグニス…菅谷様

FloretDoll…朝雨様

1から0まで…更科様

食べかけロマンス…三太様

納戸…友田様

HELVETICA…弓月凛様

tennen@SW分室…ホズミ様

ギャフン!…イカニコミ様

ELL…榊様

日付変更線の彼方へ…kai様

萌ゆ月…犬神かづき様

物置夏角…秋人様

なつかけ…りう様

shu-shu…榎本様

夏の日は、さようなら。…スナ様

杣人綴…そま様

RH…ユヅ様

n+…ぼん様(SW他星矢etcよろず)

鉄片…片井様

ペチカ…佐竹ガム様

1221…加賀三文字様

i am robot…コダ様

少年!…ちんチラ子様

archive

link

count

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。