FC2ブログ

炎如交際

キング×(数学+鼻血+保護区域)=世界平和 を提唱(したい)ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかり続いた

はい…まさかの、両替機続編ですね…^^
原稿やんなきゃいけないのにね、もう、ね…いろいろと樹海に行きたい

というか両替機のくだらないオチなので今回の注意書きはどS小磯とへんたいざわっていつも通りのおねがいです^^本当にありがとうございました…

あっメール返信滞っててマジですみませんひぃぃぃありがとうございます…!!!

今日はちょっとでも原稿進めたい
それではっ!!!


「…という夢を見たんだ」
夢の顛末を語り終えたのどが些か乾いたので、僕は傍らの麦茶を一口飲んだ。
ディスプレイのウィンドゥに表示された健二さんは、なんだかさっきよりも小さくなっている気がする。どうして縮んでいるんだろう。ははは。いやだな。遠近法な訳がないだろう。健二さんが後ずさる理由がわからないよ。
『…佳主馬くん、東京おいでよ…』
ぽつりと漏れたノートパソコンからの音声に、僕は健二さんに見られないように画面外で懸命に上下させていた5キロのダンベルを取り落としそうになった。トレーニング中の筋肉がぶちぶちと何十本か切れた気がした。まったく健二さんったら僕の肉体に対する影響力考えて発言してよねっ☆こいそぅ☆
僕はでも健二さんにでれでれする自分なんて彼の前で一ミリほども見せたくないお年頃なので平然の神経を心がけてディスプレイに向き直る。小さくなった健二さんが眉をはちのじにして上目遣いだったから咳払いの一つはご愛嬌だろう。
「なっ…な、そんな、別に、健二さんと離れててさみしいとか、そんな、僕がそんなこと思ってあんな夢、見たわけじゃないけど健二さんがそこまで言うなら義務教育終えた途端に東京どころか健二さんの傍っていう住所に永住してあげてもいいんだけどねっ…?」
『…っていうか、ほら…名古屋に建てた病院が、逃げたんでしょう…?』
「なにそれ僕の故郷に不名誉なタグをつけないでくれる?」
このツンデレ数学ジャンキーめ。そうやって僕を苛めようたって僕はMじゃないからよろこんだりしないよ。落ち着けもう一人のキング、世界戦(小磯杯)にはまだ間があるよ。ちくしょーそんな気弱そうなかわいい顔してばっさりぐっきり僕の心を卍固めにしやがって大好きだ!!!
健二さんは小さくなるどころか段々と左方向へずりずり移動している気がしてきた。ちょっとーカメラさん見切れてるよー仕事してー健二さん一人でどれだけの視聴率(池沢/池沢%)取れると思ってんのー。
『何それ両替機って…ごめん、僕心理学とかフロイトとかには疎いからちょっとよくわからないんだけどどういった願望が働いてそうなったの…手に負えなくなる前にお医者さんいったほうが』
「主治医が健二さんなら明日にでも入院するよ」
『あっ…ごめんちょっとよくわかんない…』
何がわかんないだよ僕よりもよっつ年上のくせしてカマトトぶっちゃって。萌えるだろ。泌尿器科看護師健二とか萌えるだろ。
…まぁ、こないだっていってもあれか。まだ夏休み中の時にはじめて健二さんのとこに遊びに行って、ゲーセン入った時の記憶だろうな。
「健二さん覚えてる?プリクラとろうよって僕がゲーセン連れてってもらってさ。健二さんUFOキャッチャーばっかりして結局プリクラ撮らなかったんだよねあれのリベンジいつ?」
『あー。僕とプリクラ撮るのは18歳未満禁止なんだ。ごめんね』
ぞくぞくぞくっと背筋が痺れた。何それR指定健二さんとか。くそぅ小磯めやらしいことと自分を掛け合わせた時の僕へのダメージを的確に把握してやがる…ガー不だろそんなの…!!
『…あ、佳主馬くんごめん。ちょっと僕一回落ちる』
「どうしたの?」
『うーあー…明日だいっきらいな古文の課題が提出なのさ…佳主馬くん、今日何時まで起きてる?』
僕はちらと、画面下に表示されているデジタル時計に目を走らせた。20:54…僕にとっちゃあまだ宵の口だ。でもまぁ、明日もお互い学校だし、そんなに遅くまで起きていると健二さん(のお肌)にもよくないし。
「ん、まぁ23時までは起きてると思うけど…」
『…うん。わかった』
「でもそういうことなら、構わないよ。課題がんばっ」
『じゃあ22:30までにはまたチャット繋げるようにがんばる』
「え」
『あとでね』
僕が呆気にとられている隙に、ウェブカメラのウィンドゥは通信を終了させたグレーにぱきり満ちて四角い幕切れで、僕の脳髄を踏み荒らした。
「…もぅっ」
もぅもぅもぅあのっあいつっおにーさん!!!
はっと気づいた時には、僕はぶんぶん5キロのダンベルを思うさま振り回していて、危うく自分の脳天かち割るところだった。さすがにびびってクッションの上に落とすと、ぼすりと剣呑な重たさで鉄の塊がクッションを歪ませる。
二の腕の中が熱い疼きと倦怠を孕む。僕は左手の疲労に引きずられるように、ばたりと仰向けに寝転んだ。天井の照明が柔らかな白さで僕の眼球の上を滑る。
なんだか妙な気分だ。朝方よりだいぶ希薄になったものの、あの夢のインパクト、僕の体が四角い鉄の壁に仕切られて回路と基盤と100円でみっちり埋まるつめたい感触がいまだ纏わりついている。
今の僕、血肉で人間型をして呼吸をしている実感がほんとうに願望の具現みたいな気が、未だにした。
僕は覚えている。彼の目の中にいた僕自身の姿、自分のいのちの形が鮮やかに彼の琥珀に浮かび上がった衝撃、は、夏のにおいがする。
塵芥が巻き上がる、破壊の余波を受けて梁や畳がめちゃくちゃな景色の中、もみくちゃの親戚たちの下から這いずり出た健二さんの目の中にいたガキの泣き出しそうな情けない顔。
今年の夏に、健二さんといっしょに居れるならどこでもよくて、僕をほっぽらかしてクレーンゲームに熱中している健二さんに僕はありったけの100円玉を彼の陣取る筐体に積み上げることしか出来なかった。詰まれた100円が消費されていくのも僕にはかけがえのない幸せに感じられたから。
僕の財布の千円札が全て100円になる前に景品を落とせた健二さんは、自分の財布の中身が減っていない事実に気づいて大きなぬいぐるみを抱えたまま必死で僕に頭を下げていたけど、僕はただ楽しかったし嬉しかっただけだったから恐縮した。
…僕は性質が悪い。気持ち悪いのも自分でもよぉく分かっているつもり。少し前の自分が僕を眺めたらたぶん刺し殺しているんじゃないかって思うくらい僕は健二さんを好きなことをやめられない。健二さんにぶつけるのをやめられない。僕は生きている。僕の中のヒャクエンダマは生きている限りあふれて零れて散らばり放題だ。壊れている。だからといって人間は簡単にハイキになることを許されていない。
僕がほんとうに壊れてしまう時は彼から見放されて拒絶された時だろうと思う。海の質量が計り知れなくて、ちょっと想像を掠めさせただけで、ぞっとして、仕方がない。
錯乱したみたく不明瞭で不健全な気持ちを作り出しては吐き出して無様だ。
だのに、健二さんは
『あとでね』
拾い集めてくれる。
(…健二さん、抱えきれなくなる前に、どうか、どうか僕が、もっと上手に与えられるように)
僕は生きていて歯止めが効かなくて停止出来ずに彼を好きだ。
みっともない。恥ずかしい。気持ち悪い。先が見えない。覚束ない。それでも。
(…あなたと同じ時代に同じ国で人間でいられて、よかった…)
涙があふれたから、僕はけだるい腕を動かしてぱたと目の前を覆った。
血が通っていて生暖かかった。







笑顔の池沢に「こいそぅっ☆」って小磯の額につんしてほしいです
スポンサーサイト
  1. 2010/05/17(月) 21:50:48|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【手管の花束】※R18 | ホーム | kzknと言い張る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hihihitohito777.blog84.fc2.com/tb.php/215-54a5eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

人見五郎

Author:人見五郎
地球規模でキングの発育を促進したいヲタですよろしくおねg(ry

夏戦争サイト様のみリンクフリーです。
http://hihihitohito777.blog84.fc2.com/

バナーアドレス↓
http://blog-imgs-29.fc2.com/h/i/h/hihihitohito777/bana1.gif

Category

【】の中にカズケンSS ↑NEW

はじめに (1)
★リクエスト企画★ (5)
【鬼はたちぎえ】 (1)
【一寸先】 (1)
【おにいちゃんの骨】 (1)
【芥】 (1)
【どうしのことわり】 (1)
【夏間際に】 (1)
【ちったいかずくん】 (5)
【ゆとりきょういく一万光年】 (1)
!knkzです!【びらん】R18 (3)
【手管の花束】 (1)
【つやとかげ】 (1)
【センチメンタルフィボナッチレスポンス不足のマスター】 (1)
【ランナーズ・ハイ】 (2)
【よすが】!ケンカズ! (1)
【た(い)がいちがい】 (2)
【師走を緩和】 (1)
【スロースターター(ex:廃棄処分の過程)】 (1)
【ささやかなる無縁を切り開く悪意の名を】 (1)
【ご奉仕価格破壊】 (1)
【もってけどろぼう】 (1)
【Causation】明治時代パロ (3)
【トリック・リサイクル】 (4)
【メーテー尽くし今宵のどろり】 (3)
【しれつ】 (3)
【K-effect=(y(”乱数表の顛末”))≧(26280+α) ul02/min/cm c/sec】 (1)
【まだ残酷は知らない】 (1)
【乱数表の顛末】 (1)
【のどから】 (4)
にちじょう (123)
らくがき (6)
小ネタ (17)
拍手レス (31)
オフ (30)
未分類 (1)
【通販のこと】 (5)

new

bkm


かす…かには9杯でいい様

イグニス…菅谷様

FloretDoll…朝雨様

1から0まで…更科様

食べかけロマンス…三太様

納戸…友田様

HELVETICA…弓月凛様

tennen@SW分室…ホズミ様

ギャフン!…イカニコミ様

ELL…榊様

日付変更線の彼方へ…kai様

萌ゆ月…犬神かづき様

物置夏角…秋人様

なつかけ…りう様

shu-shu…榎本様

夏の日は、さようなら。…スナ様

杣人綴…そま様

RH…ユヅ様

n+…ぼん様(SW他星矢etcよろず)

鉄片…片井様

ペチカ…佐竹ガム様

1221…加賀三文字様

i am robot…コダ様

少年!…ちんチラ子様

archive

link

count

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。